◆Christal ART 商標登録

 
毎日更新中! ART ブログ
常設展示場 アトリエ
営業時間 午前11時~午後6時30
月曜日・水曜日定休 
※場合によっては異なります
 
メール: info@t-horizumi.co.jp
TEL : 03-3801-2181
(株) 堀 澄 クリスタルアート
堀田 真澄まで
お気軽にお問い合わせ下さい 
 
 
リンク
 
(株) 堀 澄 ぎゃらり~animo
 
すはだ美さろん Sumi
すはだ美サロン  sumi

creatty

メルダス研究所
メルダス研究所卒業生です

 

 

クリスタルアートの修理について

 
柄のはがれてしまったものは、すべて無償で描き直しを承っております。
※5年間保証 
 
クリスタルアートの修理
剥がれてしまったパーツも  ⇒ 再度描き直しております。 裏面             表面
 
 
また、描く絵柄は、同じ柄に限りますが、柄は一つ一つ手描きの為
多少絵柄が前後します。予めご了承くださいませ。
 
 
パーツは、真鍮に鍍金された金具を使用しております。(※ものによって多少異なります)
パーツの色あせも、無償交換しております。
※2年間保証 (※同じパーツでの交換が出来ない場合もございます)
 
※送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
mail :  このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください
 
 
※最後は、特殊な樹脂でコーティングを施すので、
洋服に絵の具が付いたりなどと言う心配は一切ございませんが、
水や湿気に弱いため夏場の汗ばんだ肌や日焼け止め等の合成化学薬品や
水分に長時間ふれると、絵柄が取れてしまう恐れがあります。
 
ご使用の際は、ご注意ください。
 
ご愛用して頂いている期間が長いと、柄が剥がれやすくなってきます。
故意にはがそうとすると、めくれあがってきたります。
ご使用の際は、ご注意ください。
 
湿気の少ない場所での保管をおすすめいたします。
濡れた際は、乾いた布で強くこすらず、そっとふきとってください。
 
また、裏に金属のコーティングを施しているプチサイズのネックレスは、
接着剤を使って固定しております。
数年たつと、変色したり柄が落ちる可能性もあります。
あらかじめご了承ください。